※4/8追記[重要]メルコレディCD発売コンサート


1)宗次ホール

5月1日(金)13:30 開演を予定しておりました公演『ハープ&ピアノデュオ メルコレディ 』は、新型コロナウィルスの感染拡大により4月7日に政府が発令した非常事態宣言を受けて関係者と協議の結果、対象地域に居住する出演者の名古屋市への移動を自粛すべきと判断し、中止いたします。本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、事情を御理解いただきますようお願い申し上げます。なお本公演を2021年内に再調整して開催することを検討しております。新たな公演日・発売日は決定次第、公式サイト等で発表いたします。

既に本公演のチケットを宗次ホールチケットセンターよりお買い求め頂きましたお客様には、宗次ホールより直接ご連絡を差し上げます。購入済みのチケットをお手元に保管の上、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

宗次ホールチケットセンター

電話 052-265-1718

FAX 052-265-1716



2)すみだトリフォニーホール

5月8日(金)19時開演@すみだトリフォニーホールにて開催予定でした、メルコレディCD発売記念コンサートですが、この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言の表明を受け、やむを得ず無期限延期とさせていただくことになりました。

遠方からいらっしゃる方、有給を取ってくださった方、お忙しいのにご都合つけてくださった方がたくさんいらっしゃることも存じておりましたので、本当に申し訳なく、苦渋の決断です。

公演を楽しみにされ、チケットをお買い求めのお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

チケットをお買い求めいただきましたお客様には個別にメールを送らせて頂き、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。


コンサートは、また皆様が安心していらっしゃれる環境になりましたら開催いたしますので、その時には足をまたお運びいただけましたら幸いです。


3)水戸奏楽堂

・対応協議中


コロナに伴う影響で、CDの発売日が5月中旬頃に延期となりました。申し訳ありません。


5月8日のすみだトリフォニー公演に関しまして、万が一こちらから連絡が行かないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

●お問い合わせフォーム●

Mercoledi -メルコレディ-

ハープとピアノのデュオ・メルコレディの公式サイトです。 メルコレディの活動、お知らせ等を載せていきます。 中村愛(ハープ)、山田磨依(ピアノ)の個々の活動につきましてはそれぞれのサイトをご覧くださいませ。